活動報告

2012年07月21日

 本日、午前9時から八日市清水町、小脇町が共同で開催された

「さかなつかみ大会」に、「愛知川塾」を呼んでいただき、近くの川で

とれた魚を展示する「愛知川水族館」展示と「小鮎の天ぷら」で協

力してきました。

「さかなつかみ」の人気はすごくて、たくさんのこども達が集まってき

て驚きました。

「愛知川水族館」も人気でした。また「愛知川塾」の名物料理の「小鮎の

天ぷら」にも、長い行列を作っていただきました。

愛知川塾の本来の活動は、こうした活動でみんなに愛知川や近くの

川に興味を持ってもらうことです。がんばらなくっちゃ!

活動報告


活動報告

活動報告



Posted by こあゆ at 15:06 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。